ロンが逃げ切り圧勝/動画・結果【2歳新馬戦】

ロン

ロンが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:ロン、2着:ジャスティンスカイ、3着:レモンケーキとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

ロンが逃げ切り圧勝

2021年8月1日(日) | 1回函館10日 | 12:15発走
2歳新馬戦
芝・右 2000m

スポンサーリンク

動画

関連記事
この世代最初の新馬戦はクラウンドマジックが制していた。
クラウンドマジックが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:クラウンドマジック、2着:ラクスバラディー、3着:スズカワールドとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

結果

スポンサーリンク

1着:ロン
2着:ジャスティンスカイ(3-1/2馬身)
3着:レモンケーキ(3/4馬身)
4着:ホウオウブリッツ(1-1/4馬身)
5着:シャーマンズケイブ(8馬身)

勝ちタイム:2.03.9
優勝騎手:武 豊
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 ロン(武豊騎手)
「初めて跨ったけどすごくいいフットワークで、走りそうな雰囲気がありましたね。〝後ろから5番手(5頭立てのためハナ)〟で押し切りました。反応がすごくいいから、少しゴーサインを出しただけでスッと動いてくれた。楽しみな馬です」

2着 ジャスティンスカイ(C.ルメール騎手)
「良い競馬をしてくれました。まだ緩いので、これから良くなってきそうです。同じくらいの距離が良さそうです。頑張ってくれました」

3着 レモンケーキ(菱田裕二騎手)
「調教から従順で素直な印象がありました。それがレースに出て、頑張ってくれたのだと思います」

勝ち馬プロフィール

ロン

ロン(Rond)牝2/黒鹿毛 石橋 守(栗東)
父:シルバーステート 母:アモーレヴォレ 母父:アグネスデジタル
馬名の由来:円形(仏)