ラインベックが人気に答え快勝/動画・結果【2歳新馬戦】

ラインベック

ラインベックが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:ラインベック、2着:アージオン、3着:ファルークとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

ラインベックが人気に答え快勝

2019年6月29日(土) | 3回中京1日 | 12:25発走
2歳新馬戦 芝・左 1600m

スポンサーリンク

動画

関連記事
2020年の日本ダービー・オークスを賑わす馬が出てくるか?

日本ダービーは2019年5月26日に東京競馬場で行われる3歳馬の頂点を決める競馬の祭典。日本ダービーは2019年で第86回を迎える。昨年はワグネリアンが優勝した。日本ダービーの出走予定馬・日程・賞金・過去の結果などをチェックしてみよう。
オークスは2019年5月19日に東京競馬場で行われる3歳牝馬には過酷な2400m戦。オークスは2019年で第80回を迎える。昨年はアーモンドアイが制した。2019年はどの馬が樫の女王に輝くか。オークスの出走予定馬・日程・賞金などをチェックしてみよう。

結果

1着:ラインベック
2着:アージオン(1-1/4馬身)
3着:ファルーク(クビ)
4着:メルテッドハニー(5馬身)
5着:スズカデレヤ(1-3/4馬身)
6着:フィロロッソ
7着:タガノキトピロ
8着:シゲルタイヨウ
9着:フォギーショコラ

勝ちタイム:1.39.2
優勝騎手:福永 祐一
馬場:稍重

関連記事
この世代最初の新馬戦はリアアメリアが制していた。

リアアメリアが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:リアアメリア、2着:ラルゲッツァ、3着:ラヴォアドゥースとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

レース後のコメント

1着 ラインベック(福永祐一騎手)
「2番手で上手に競馬をして、調教の良さを出してくれました。着差はわずかでも、安心して乗れました。距離が延びても問題ないと思う。新馬はスローのヨーイドンだし、これからどんな走りをするかでしょう」

(友道康夫調教師)
「センスがありますね。ゲートを出て、折り合いもついて、抜け出してからもフワッとする面がなかった。距離が延びても問題ないと思うし、むしろ1600メートルは短いぐらいに感じました」

2着 アージオン(M.デムーロ騎手)
「頑張ってくれました。調教から乗りやすかったですし、いい脚を使ってくれました。勝った馬は強かったです」

3着 ファルーク(松山弘平騎手)
「センスがよく、好スタートからいいリズムで行けました。この馬も脚をしっかり使っていますし、能力は高いです。今日はそれ以上に相手が強かったですね」

勝ち馬プロフィール

ラインベック(Rhinebeck)牡2/黒鹿毛 友道 康夫(栗東)
父:ディープインパクト 母:アパパネ 母父:キングカメハメハ
馬名の由来:ニューヨーク州の田舎町

関連記事

母のアパパネは牝馬三冠やヴィクトリアマイルなどG1・5勝の名牝。

ヴィクトリアマイル 2011 の動画・結果です。ヴィクトリアマイル の結果は1着:アパパネ、2着:ブエナビスタ、3着:レディアルバローザ。アパパネ が勝利した ヴィクトリアマイル 2011 の詳しい結果、動画をご覧ください。