ダーリントンホールが人気に答え快勝/動画・結果【2歳新馬戦】

ダーリントンホール

ダーリントンホールが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:ダーリントンホール、2着:コスミックエナジー、3着:ドゥラモットとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

ダーリントンホールが人気に答え快勝

2019年7月21日(日) | 2回函館6日 | 12:15発走
2歳新馬戦 芝・右 1800m

スポンサーリンク

動画

関連記事
この世代最初の新馬戦はリアアメリアが制していた。

リアアメリアが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:リアアメリア、2着:ラルゲッツァ、3着:ラヴォアドゥースとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

結果

1着:ダーリントンホール
2着:コスミックエナジー(1 1/2馬身)
3着:ドゥラモット(3 1/2馬身)
4着:ノーエクスキューズ(4馬身)
5着:エレガントチャーム(2-1/2馬身)
6着:ヤマノマタカ
7着:スターオブザサウス
8着:ネヘレニア

勝ちタイム:1.49.8
優勝騎手:池添 謙一
馬場:良

レース後のコメント

1着 ダーリントンホール(池添謙一騎手)
「ハナは考えていなかった。落ち着いて追走してくれてました。アクションをおこした時に反応して、抜けてふわっとしましたけど、これからもっと良くなっていく。ものが違ったかな」

2着 コスミックエナジー(藤岡佑介騎手)
「スタートが良く、押し出される形でしたが、物見もせず上手に走っていました。今日は相手が悪かったですが、後ろは離していますからね」

3着 ドゥラモット(北村友一騎手)
「駐立で集中しておらず、一歩目は出て行きませんでした。最後まで脚は使っています」

勝ち馬プロフィール

ダーリントンホール

ダーリントンホール(Darlington Hall)牡2/鹿毛 木村 哲也(美浦)
父:New Approach 母:Miss Kenton 母父:Pivotal
馬名の由来:小説に登場する場所の名。母名より連想