インディチャンプが無傷の2連勝/動画・結果【3歳500万下戦】

インディチャンプ

「インディチャンプ」が制した3歳500万下戦の動画・結果です。3歳500万下戦の結果は1着:インディチャンプ、2着:レッドサクヤ、3着:キャッチミーアップ。「インディチャンプ」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

2番人気のインディチャンプが無傷の2連勝

動画

結果

スポンサーリンク

1着:インディチャンプ
2着:レッドサクヤ(1-1/4馬身)
3着:キャッチミーアップ(1-1/4馬身)
4着:サウンドキアラ(クビ)
5着:クレバーバード(1/2馬身)
6着:ニコルハイウェイ
7着:タガノタイト
8着:ハゼル
9着:ナムラバンザイ
10着:ヴァルディノート

勝ちタイム:1.37.2
優勝騎手:岩田 康誠
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 インディチャンプ(岩田康誠騎手)
「ゲートは出ませんでしたが、冷静な馬でハミを噛むこともありませんでした。直線ではすごい瞬発力を見せてくれました」

(音無秀孝調教師)
「前に行ってほしくないと思っていましたが、ゲートを出ずちょうど終いの脚がどうか見ることが出来ました。今後はマイル路線になるかと思います」

2着 レッドサクヤ(福永祐一騎手)
「ペースが遅くて早めに動いて行きましたが、それでも差されるとは思いませんでした。相手が強かったです」

4着 サウンドキアラ(武豊騎手)
「馬がイライラしていて、道中もかかりました。追ってからも案外で伸びませんでした」

勝ち馬プロフィール

インディチャンプ(Indy Champ)牡3/鹿毛 音無 秀孝(栗東)
父:ステイゴールド 母:ウィルパワー 母父:キングカメハメハ
馬名の由来:インディカーの年間王者に輝いた、母親と同名のレーサーにちなんで

関連記事