アルジャンナが楽な手応えで差し切る/動画・結果【2歳新馬戦】

アルジャンナ

アルジャンナが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:アルジャンナ、2着:タガノキングロード、3着:ミッキーノワとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

アルジャンナが楽な手応えで差し切る

2019年9月8日(日) | 4回阪神2日 | 12:15発走
2歳新馬戦
芝・右 2000m

スポンサーリンク

動画

関連記事
この世代最初の新馬戦はリアアメリアが制していた。

結果

1着:アルジャンナ
2着:タガノキングロード(1-1/4馬身)
3着:ミッキーノワ(1-1/4馬身)
4着:セイシェルノユウヒ(3-1/2馬身)
5着:テイエムタフガイ(10馬身)

勝ちタイム:2.04.4
優勝騎手:川田 将雅
馬場:良

レース後のコメント

1着 アルジャンナ(川田将雅騎手)
「競馬を勉強しながら初戦を終えることができました。まだまだ競馬で能力を出すまでには至っていないので、これから競馬で能力を出せるように、時間をかけて過ごしていければと思います」

2着 タガノキングロード(国分優作騎手)
「前向きというよりも子供っぽさが全面に出る馬なので、遊ばれないように気をつけました。最後は他に来られた分だけ走ってくれました。勝ちたかったですが、よく頑張っています」

3着 ミッキーノワ(和田竜二騎手)
「扱いやすい馬です。飛びが大きいので、早め早めの競馬を心がけました。よく頑張ってくれました。力をつけている段階ですし、使っていけば更に良くなると思います」

勝ち馬プロフィール

アルジャンナ

アルジャンナ(Al Jannah)牡2/鹿毛 池江 泰寿(栗東)
父:ディープインパクト 母:コンドコマンド 母父:Tiz Wonderful
馬名の由来:天国(アラビア語)