アドマイヤマーズが接戦を制する/動画・結果【2歳新馬戦】

アドマイヤマーズ

アドマイヤマーズが制した2歳新馬戦の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:アドマイヤマーズ、2着:ケイデンスコール、3着:ヤマニンマヒア。「アドマイヤマーズ」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

M.デムーロ騎手騎乗の1番人気・アドマイヤマーズが接戦を制する

2018年6月30日(土) | 3回中京1日 | 12:25発走
2歳新馬戦 芝・左 1600m

動画

関連記事

結果

スポンサーリンク

1着:アドマイヤマーズ
2着:ケイデンスコール(ハナ)
3着:ヤマニンマヒア(2馬身)
4着:スリーカナロアー(4馬身)
5着:セデックカズマ(1馬身)
6着:ハイオソラール
7着:ダンツキャッスル
8着:ライクアヘニー

勝ちタイム:1.37.7
優勝騎手:M.デムーロ
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 アドマイヤマーズ(M.デムーロ騎手)
「ヨーイドンのレースになりました。そういうレースはあまり良くないです。先頭に立ったらフワフワするところがありました。2着の馬が来たら、(併せる形になって)ぐんぐん伸びました。良かったです。2歳らしくない2歳です」

2着 ケイデンスコール(福永祐一騎手)
「スタートは良かったのですが、前半は(まわりを)気にしてハミに向かっていきませんでした。でも終いは、しっかりと脚を使ってくれました。使いつつ良くなってきそうです」

3着 ヤマニンマヒア(武豊騎手)
「ゲートを出てくれず、道中は若さを見せていましたが、ラストは素晴らしい脚を見せてくれました。能力のある馬です」

5着 セデックカズマ(浜中俊騎手)
「こわがりな面があります。スタートからハナに立っていきましたが、途中後ろの馬が近づいたら、耳を絞るような面を見せました。直線も少し内に逃げるようなところがありました」

関連記事
この世代最初の新馬戦はジャミールフエルテが制していた。
ジャミールフエルテが世代最初の勝ち星を挙げる/動画・結果【2歳新馬戦】

勝ち馬プロフィール

アドマイヤマーズ

アドマイヤマーズ(Admire Mars)牡2/栗毛 友道 康夫(栗東)
父:ダイワメジャー 母:ヴィアメディチ 母父:Medicean
馬名の由来:冠名+火星

アドマイヤマーズは2017年のセレクトセールにおいて5,616万円の値で取引されていた。
母のヴィアメディチはフランスのG3・リューリー賞を制している。

関連記事