【コスモス賞 2017】動画・結果/ステルヴィオが断然人気に答える

【コスモス賞 2017】動画・結果/ステルヴィオが断然人気に答える

「コスモス賞 2017」の動画・結果です。コスモス賞の結果は1着:ステルヴィオ、2着:ミスマンマミーア、3着:ハッピーグリン。「ステルヴィオ」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

ステルヴィオが1.3倍の断然人気に答える

2017年8月12日(土) | 1回札幌5日 | 14:50発走
コスモス賞 芝・右 1800m
COSMOS SHO

動画

結果

スポンサーリンク

1着:ステルヴィオ
2着:ミスマンマミーア(クビ)
3着:ハッピーグリン(1-1/4馬身)
4着:ヴィオトポス(5馬身)
5着:パワースピネル(4馬身)
6着:ディーエスソアラー
7着:ソングオブローラン
8着:クロスウィンド
9着:ヤマノファイト
10着:ガウラミディ
11着:スターリバー

勝ちタイム:1.51.3
優勝騎手:C.ルメール
馬場:重

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 ステルヴィオ(C・ルメール騎手)
「休み明けでリズムをとるのが難しかったのですが、長く脚を使ってくれました。ムチも使わずに楽に勝てました。長い距離もいけそうです」

2着 ミスマンマミーア(井上俊彦騎手)
「とても惜しかったです。勝ち馬しか見ていませんでした。返し馬の時から芝は合うと感じていました」

3着 ハッピーグリン(服部茂史騎手)
「芝が合っていて、返し馬からかかりが良すぎました。3コーナーまで我慢していきましたが、外に出したら馬が行き出しました。結果的に目標になってしまいました」

5着 パワースピネル(井上敏樹騎手)
「ペースが上がった時についていけませんでしたが、最後までよく頑張っています」

【コスモス賞】(札幌)~ステルヴィオが無傷の2連勝 [News]

コスモス賞 2017 勝ち馬プロフィール

ステルヴィオ(Stelvio)牡2/鹿毛 木村 哲也(美浦)
父:ロードカナロア 母:ラルケット 母父:ファルブラヴ
馬名の由来:イタリア北部にある国立公園

関連記事

・ステルヴィオは新馬戦も快勝しており、2戦2勝となった。

ステルヴィオ

【2歳新馬戦】動画・結果/ロードカナロア産駒のステルヴィオが快勝

2017年6月4日に行われた「2歳新馬戦」の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:ステルヴィオ、2着:サトノオンリーワン、3着:スプリングマン。「ステルヴィオ」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。