【萩ステークス 2017】動画・結果/タイムフライヤーが4馬身差をつけ圧勝

【萩ステークス 2017】動画・結果/タイムフライヤーが4馬身差をつけ圧勝

「萩ステークス 2017」の動画・結果です。萩ステークスの結果は1着:タイムフライヤー、2着:オーデットエール、3着:リュクスポケット。「タイムフライヤー」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

1番人気のタイムフライヤーが4馬身差をつけ圧勝

2017年10月28日(土) | 4回京都8日 | 14:25発走
萩ステークス 芝・右・外 1800m
HAGI STAKES

動画

結果

スポンサーリンク

1着:タイムフライヤー
2着:オーデットエール(4馬身)
3着:リュクスポケット(クビ)
4着:シースプラッシュ(クビ)
5着:サクステッド(1/2馬身)
6着:アドマイヤキング
7着:ニシノベースマン

勝ちタイム:1.49.7
優勝騎手:C.デムーロ
馬場:重

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 タイムフライヤー(C・デムーロ騎手)
「スタートは普通でしたが、馬場が悪いので道中はゆっくり進めました。この重い馬場も苦にせず走っていました。たしかに馬場のきれいなところは通りましたが、直線のめることなく、いい瞬発力を見せてくれました。先々重賞を勝つ力を持ったいい馬です」

2着 オーデットエール(川田将雅騎手)
「馬場の影響で苦しそうでしたが、それでも最後まで頑張って走ってくれました」

3着 リュクスポケット(武豊騎手)
「気難しいところがあり、道中は内へ外へというところもありました。まだ集中力は足りないものの、能力がありそうです」

4着 シースプラッシュ(和田竜二騎手)
「動いてきそうです。1頭でいるより、馬の間の方がぐっと伸びます」

萩ステークス 2017 勝ち馬プロフィール

タイムフライヤー(Time Flyer)牡2/鹿毛 松田 国英(栗東)
父:ハーツクライ 母:タイムトラベリング 母父:ブライアンズタイム
馬名の由来:時を超える者

関連記事

・タイムフライヤーは新馬戦こそ2着に敗れたもののこれで2連勝。来年に向け楽しみな馬が誕生した。

タイムフライヤー

タイムフライヤーが早め先頭から押し切る/動画・結果【2歳未勝利戦】

2017年9月16日に行われた「2歳未勝利戦」の動画・結果です。2歳未勝利戦の結果は1着:タイムフライヤー、2着:アドマイヤアルバ、3着:ロードマドリード。「タイムフライヤー」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。