にほんブログ村 競馬ブログへ

タイムフライヤー

2017年9月16日に行われた「2歳未勝利戦」の動画・結果です。2歳未勝利戦の結果は1着:タイムフライヤー、2着:アドマイヤアルバ、3着:ロードマドリード。「タイムフライヤー」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

2番人気のタイムフライヤーが早め先頭から押し切る

2017年9月16日(土) | 4回阪神3日 | 10:25発走
2歳未勝利戦
芝・右・外 1800m

動画

結果

1着:タイムフライヤー
2着:アドマイヤアルバ(3/4馬身)
3着:ロードマドリード(5馬身)
4着:ジュヴィ(1 1/4馬身)
5着:キタサンヴィクター(クビ)
6着:クーファエラン

勝ちタイム:1.50.3
優勝騎手:C.ルメール
馬場:稍重

レース後のコメント

1着 タイムフライヤー(C.ルメール騎手)
「やわらかい馬場でもいい走りをしてくれてとても乗りやすかったです。デビュー戦は2着でしたが、勝った馬は重賞を勝ちましたし、今日はチャンスだと思っていました。今後楽しみな馬です」

2着 アドマイヤアルバ(福永祐一騎手)
「今日も位置取りは後ろになりましたが、相手は勝ち馬だと思っていたので早めに動いて行きました。最後まで良く伸びているのですが、捕まえ切れませんでした。残念です」

3着 ロードマドリード(M.デムーロ騎手)
「上位2頭は強いですが、この馬も能力はあります。小柄な馬なので、今日の馬場でヨーイドンのレースになるとなかなか加速できませんでしたが、良馬場なら2頭と同じぐらい走れる力はある馬です」

勝ち馬プロフィール

タイムフライヤー(Time Flyer)牡2/鹿毛 松田 国英(栗東)
父:ハーツクライ 母:タイムトラベリング 母父:ブライアンズタイム
馬名の由来:時を超える者

関連記事

・タイムフライヤーは新馬戦で後の札幌2歳ステークスを制するロックディスタウンの2着に敗れていた。

ロックディスタウン

ロックディスタウンが瞬発力勝負を制する/動画・結果【2歳新馬戦】

2017年8月6日に行われた「2歳新馬戦」の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:ロックディスタウン、2着:タイムフライヤー、3着:シャルドネゴールド。「ロックディスタウン」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。