ゴルコンダが大差レコードV/動画・結果【2歳未勝利戦】

ゴルコンダ

ゴルコンダが勝利した2歳未勝利戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:ゴルコンダ、2着:プントファイヤー、3着:ラグリマスネグラスとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

ゴルコンダが人気に答え大差レコードV

2019年7月27日(土) | 1回札幌1日 | 9:50発走
2歳未勝利戦 芝・右 1800m

スポンサーリンク

動画

関連記事
この世代最初の新馬戦はリアアメリアが制していた。

リアアメリアが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:リアアメリア、2着:ラルゲッツァ、3着:ラヴォアドゥースとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

結果

1着:ゴルコンダ
2着:プントファイヤー(大差)
3着:ラグリマスネグラス(5馬身)
4着:キタノコドウ(3-1/2馬身)
5着:ネモフィラブルー(1-1/2馬身)
6着:マイネルラクスマン
7着:サンモンテベロ
8着:エスカレーション
9着:セイウンジュリア

勝ちタイム:1.48.3(レコード
優勝騎手:C.ルメール
馬場:良

レース後のコメント

1着 ゴルコンダ(C.ルメール騎手)
「今日は自分のペースで冷静に走れていました。少しずつ加速してレコード勝ちですから強いレースでした。能力のある馬ですからこれから楽しみです」

2着 プントファイヤー(岩田康誠騎手)
「馬は全体的に前回以上に走ってくれました。ただ、勝ち馬を追いかけた分、最後は脚が上がりました。勝った馬は強かったです」

3着 ラグリマスネグラス(団野大成騎手)
「ゲートの音に反応して首を上げてしまってスタートは少し遅れましたが、その後は加速していい位置を進みました。上位二頭は強かったと思います」

勝ち馬プロフィール

ゴルコンダ(Golconda)牡2/鹿毛 木村 哲也(美浦)
父:ヴィクトワールピサ 母:ゴレラ 母父:Grape Tree Road
馬名の由来:マグリットの絵画名

関連記事

ゴルコンダの初戦ははワーケアが勝利した新馬戦で3着に敗れていた。

ワーケアが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:ワーケア、2着:ウインカーネリアン、3着:ゴルコンダとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。