フィデルが断然人気に応え快勝/動画・結果【2歳新馬戦】

フィデル

フィデルが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:フィデル、2着:ダノンピーカブー、3着:カシノジュピターとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

フィデルが断然人気に応え快勝

2021年7月4日(日) | 3回小倉2日 | 12:25発走
2歳新馬戦
芝・右 1800m

スポンサーリンク

動画

関連記事
この世代最初の新馬戦はクラウンドマジックが制していた。
クラウンドマジックが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:クラウンドマジック、2着:ラクスバラディー、3着:スズカワールドとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

結果

スポンサーリンク

1着:フィデル
2着:ダノンピーカブー(1馬身)
3着:カシノジュピター(1馬身)
4着:シゲルユキミザケ(8馬身)
5着:フクノラヴァル(クビ)
6着:ブライトスノー
7着:オレハリョウタロー
8着:タイセイアンセム

勝ちタイム:1.50.7
優勝騎手:川田 将雅
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 フィデル(川田将雅騎手)
「きょうはスムーズに競馬を勉強しながら全部、上手にこなしてくれました。これからの成長が楽しみです」

2着 ダノンピーカブー(松山弘平騎手)
「一番枠でハナに行く形になりましたが、最後まで踏ん張って頑張ってくれました」

3着 カシノジュピター(酒井学騎手)
「返し馬では緩いけれど、悪い馬ではないと感じました。緩さのある分ポジションは取れないかなと思いましたが、勝ち馬の後ろにつけて一緒に動いて行けて、脚も使ってくれました。緩い分まだこれから良くなる余地がありますし、楽しみです」

勝ち馬プロフィール

フィデル

フィデル(Fidele)牡2/鹿毛 友道 康夫(栗東)
父:ハーツクライ 母:ラッキートゥビーミー 母父:Bernstein
馬名の由来:忠実な(仏)