コマンドラインが断然人気に応え快勝/動画・結果【2歳新馬戦】

コマンドライン

コマンドラインが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:コマンドライン、2着:コンクパール、3着:フェスティヴボスとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

コマンドラインが断然人気に応え快勝

2021年6月5日(土) | 3回東京1日 | 12:30発走
2歳新馬戦
芝・左 1600m

スポンサーリンク

動画

関連記事
この世代最初の新馬戦はクラウンドマジックが制していた。
クラウンドマジックが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:クラウンドマジック、2着:ラクスバラディー、3着:スズカワールドとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

結果

スポンサーリンク

1着:コマンドライン
2着:コンクパール(3馬身)
3着:フェスティヴボス(2馬身)
4着:ベアグッジョブ(2-1/2馬身)
5着:ロイズピーク(2馬身)
6着:エレクトロワールド
7着:ミヤビクライ
8着:トーセンタイタン
9着:メリーセンス
10着:トーセンレガーロ
11着:ウィズアウトリーチ

勝ちタイム:1.35.4
優勝騎手:C.ルメール
馬場:良

レース後のコメント

1着 コマンドライン(C.ルメール騎手)
「今日は反応がちょっと遅かったね。最後はよく伸びてくれたし、まあ楽勝でした。レースが終わってから全然疲れてなかったし、いい勉強ができました」

(国枝栄調教師)
「坂下で手応えが悪いからありゃ、と思ったね。新馬だから、テンも、しまいも、中も、とは言わないけど、しまいでは促されて反応できた」

2着 コンクパール(三浦皇成騎手)
「本当にオンオフがはっきりしている馬です。行く気はなかったのですが、スタートが良かったですし、跳びが大きいのでそのまま行かせました。今日は勝ち馬の決め手が上でしたが、まだまだこれからですし、いい素質を持っています」

4着 ベアグッジョブ(木幡巧也騎手)
「まだ他の馬から逃げるような所がありましたし、距離も少し長いかもしれません。東京なら1400mが良さそうです。いいものはある馬です」

5着 ロイズピーク(武藤雅騎手)
「まだ成長途上ですし、緩いところがあります。それでもいい形で競馬はできましたし、徐々に良くなってくればと思います」

勝ち馬プロフィール

コマンドライン

コマンドライン(Command Line)牡2/青鹿毛 国枝 栄(美浦)
父:ディープインパクト 母:コンドコマンド 母父:Tiz Wonderful
馬名の由来:キーボードだけで操作する画面上の入力行(IT用語)

関連記事
コマンドラインの全兄はマイラーズカップ2着など重賞で活躍するアルジャンナ
アルジャンナが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:アルジャンナ、2着:タガノキングロード、3着:ミッキーノワとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。