スポンサーリンク

にほんブログ村 競馬ブログへKLAN競馬ブログランキング

トロワゼトワル

2017年7月2日に行われた「2歳新馬戦」の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:トロワゼトワル、2着:レッドシャーロット、3着:エムケイフローラル。「トロワゼトワル」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

トロワゼトワルが接戦を制す

2017年7月2日(日) | 3回中京2日 | 12:20発走
2歳新馬戦
芝・左 1600m

スポンサーリンク

動画

結果

1着:トロワゼトワル
2着:レッドシャーロット(クビ)
3着:エムケイフローラル(1 3/4馬身)
4着:ノアダイヤモンド(6馬身)
5着:バルドーリア(3/4馬身)
6着:ウインタイムリープ
7着:メイショウツバキ
8着:キープシークレット
9着:ローズベリル
10着:シゲルマツタケ
11着:アイファーアピール
12着:グリンテソーロ
13着:シーダークィーン
14着:デュアルウィールド
15着:ブルベアキヌサヤ

勝ちタイム:1.36.8
優勝騎手:福永 祐一
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 トロワゼトワル(福永騎手)
「最後に気を抜いて遊ぶところがありました。それでもキッチリ勝つのですからセンスのいい馬です。操縦性も性格もいい馬で、初戦としては文句なしの内容でした」

2着 レッドシャーロット(M.デムーロ騎手)
「調教では幼いところを見せていましたが、レースでは問題なく真面目に走ってくれました。一生懸命に走って頑張ってくれたのですが、勝ち馬が強かったです」

3着 エムケイフローラル(藤岡佑騎手)
「仕上がりが良く、スタートから前向きなレースをしてくれました。最後もよく伸びているのですが、1、2着馬がより反応良く伸びていました。今日の内容ならすぐにチャンスはあると思います」

9着 ローズベリル(戸崎騎手)
「スタートから進んで行きませんでした。ハマりがいま一つという感じで、うまく走れていませんでした」

【メイクデビュー】(中京5R、6R)~トロワゼトワル、タイセイプライドが勝利 [News]

勝ち馬プロフィール

トロワゼトワル

トロワゼトワル(Trois Etoiles)牝2/鹿毛 安田 隆行(栗東)
父:ロードカナロア 母:セコンドピアット 母父:ハーツクライ
馬名の由来:三ツ星(仏)

トロワゼトワルの母セコンドピアットは芝で3勝を挙げた。トロワゼトワルは初仔となる。
馬名のように「三ツ星」の活躍を見せてくれるか。