【2歳新馬戦】動画・結果/シンデレラメイクが5馬身差で圧勝

シンデレラメイク

2017年7月9日に行われた「2歳新馬戦」の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:シンデレラメイク、2着:タムロリバティ、3着:クナップフラウ。「シンデレラメイク」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

4番人気のシンデレラメイクが5馬身差で圧勝

2017年7月9日(日) | 3回中京4日 | 12:20発走
2歳新馬戦
芝・左 1400m

動画

結果

スポンサーリンク

1着:シンデレラメイク
2着:タムロリバティ(5馬身)
3着:クナップフラウ(1-1/2馬身)
4着:カクリョウ(1/2馬身)
5着:ケイティノーブル(1-1/4馬身)
6着:メイショウスイレン
7着:シンゼンホープ
8着:ブルベアノザワナ
9着:イッツパーフェクト
10着:ベストヴォヤージュ

勝ちタイム:1.22.4
優勝騎手:中谷 雄太
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 シンデレラメイク(中谷雄太騎手)
「内がぽっかりと開いていました。4コーナー手前から内へ入っていってスッと差が詰まりました。追ってしっかりしていて、余裕がありました。先頭に立ってフワフワしていましたので、そのあたりが変わってくるともっといいと思います。1400mでは忙しい感じもありましたから、もっと距離があっても良いのかもしれません」

2着 タムロリバティ(武豊騎手)
「ゲートを出ていきませんでした。使って良くなると思います」

【メイクデビュー】(中京5R)~シンデレラメイクがデビュー勝ち [News]

勝ち馬プロフィール

シンデレラメイク

シンデレラメイク(Cinderella Make)牝2/栗毛 鮫島 一歩(栗東)
父:ディープブリランテ 母:プリンセスメイク 母父:キャプテンスティーヴ
馬名の由来:シンデレラ+母名の一部。童話のようにG1への階段を登り幸せを願い

兄弟には目立った活躍馬はいない。
母の兄に2000年の皐月賞で3着に健闘したチタニックオーがいる。