【古川奈穂騎手・JRA初勝利】動画・結果/バスラットレオンとのコンビでV

古川奈穂 初勝利

古川奈穂騎手のJRA初勝利をまとめた記事です。2021年の3歳1勝クラスの着順は1着:バスラットレオン、2着:ビップランバン、3着:ショウナンアレスとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

古川奈穂騎手がバスラットレオンとのコンビで初勝利を挙げる

2021年3月13日(土) | 1回阪神9日 | 12:45発走
3歳1勝クラス(500万円以下) 芝・右・外 1600m

レース動画

結果

スポンサーリンク

1着:バスラットレオン
2着:ビップランバン(2-1/2馬身)
3着:ショウナンアレス(アタマ)
4着:レゾンドゥスリール(1-1/4馬身)
5着:デルマヤクシ(1-1/4馬身)
6着:シャークスポット
7着:ヤマニンルリュール
8着:フォルツァンド
9着:エイボンクリフ
10着:タミルナードゥ

勝ちタイム:1.34.2
優勝騎手:古川 奈穂
馬場:稍重

関連記事
勝利騎手の古川奈穂騎手は今年デビューした新人騎手。
古川奈穂騎手の想定・騎乗予定・成績・プロフィール・インスタグラムなどをまとめた記事です。古川奈穂さんは2021年にデビューし今年で3年目を迎える。新たなスター騎手候補として注目を集めている彼女の動向などをチェックしよう。
スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 バスラットレオン(古川奈穂騎手)
「1着は格別です。拍手も聞こえました。今までお客さんの前で競馬したことがなかったですし、パドックからお客さんが見えていました。力のある馬で、人気に応えられて良かったです」

(矢作芳人調教師)
「本当に緊張した。コントレイルのG1並みに疲れた。自信を持って乗れ、相手を気にせずに。というのが、自然とハナという形になったのだろう。ペースを落とし過ぎず、上手に乗ったと思う」

勝ち馬プロフィール

古川奈穂 初勝利

バスラットレオン(Bathrat Leon)牡3/鹿毛 矢作 芳人(栗東)
父:キズナ 母:バスラットアマル 母父:New Approach
馬名の由来:母名の一部+英語の獅子。獅子のように強く、走ってほしい

関連記事
バスラットレオンは前走のシンザン記念で3着に敗れていた。
シンザン記念2021の結果・動画をまとめた記事です。2021年のシンザン記念の着順は1着:ピクシーナイト、2着:ルークズネスト、3着:バスラットレオンとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。