【古川奈穂騎手・JRA初勝利】動画・結果/バスラットレオンとのコンビでV

古川奈穂 初勝利

古川奈穂騎手のJRA初勝利をまとめた記事です。2021年の3歳1勝クラスの着順は1着:バスラットレオン、2着:ビップランバン、3着:ショウナンアレスとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

古川奈穂騎手がバスラットレオンとのコンビで初勝利を挙げる

2021年3月13日(土) | 1回阪神9日 | 12:45発走
3歳1勝クラス(500万円以下) 芝・右・外 1600m

スポンサーリンク

レース動画

結果

スポンサーリンク

1着:バスラットレオン
2着:ビップランバン(2-1/2馬身)
3着:ショウナンアレス(アタマ)
4着:レゾンドゥスリール(1-1/4馬身)
5着:デルマヤクシ(1-1/4馬身)
6着:シャークスポット
7着:ヤマニンルリュール
8着:フォルツァンド
9着:エイボンクリフ
10着:タミルナードゥ

勝ちタイム:1.34.2
優勝騎手:古川 奈穂
馬場:稍重

関連記事
勝利騎手の古川奈穂騎手は今年デビューした新人騎手。
古川奈穂騎手の想定・騎乗予定・成績・プロフィールなどをまとめた記事です。古川奈穂さんは2021年2月9日に騎手免許試験を合格し3月デビューを目指す女性騎手で、新たなスター候補生として注目を集めている。彼女の動向などをチェックしよう。

レース後のコメント

1着 バスラットレオン(古川奈穂騎手)
「1着は格別です。拍手も聞こえました。今までお客さんの前で競馬したことがなかったですし、パドックからお客さんが見えていました。力のある馬で、人気に応えられて良かったです」

(矢作芳人調教師)
「本当に緊張した。コントレイルのG1並みに疲れた。自信を持って乗れ、相手を気にせずに。というのが、自然とハナという形になったのだろう。ペースを落とし過ぎず、上手に乗ったと思う」

勝ち馬プロフィール

古川奈穂 初勝利

バスラットレオン(Bathrat Leon)牡3/鹿毛 矢作 芳人(栗東)
父:キズナ 母:バスラットアマル 母父:New Approach
馬名の由来:母名の一部+英語の獅子。獅子のように強く、走ってほしい

関連記事
バスラットレオンは前走のシンザン記念で3着に敗れていた。
シンザン記念2021の結果・動画をまとめた記事です。2021年のシンザン記念の着順は1着:ピクシーナイト、2着:ルークズネスト、3着:バスラットレオンとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。