カントルが2戦目で勝ち上がる/動画・結果【2歳未勝利戦】

カントル

京都で行われた2歳未勝利戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:カントル、2着:ビーマイステディ、3着:ヒロシゲヨッシーとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

偉大な兄に続け!カントルが2戦目で勝ち上がる

2018年11月3日(土) | 5回京都1日 | 11:40発走
2歳未勝利戦
芝・右 2000m

動画

関連記事

結果

1着:カントル
2着:ビーマイステディ(2馬身)
3着:ヒロシゲヨッシー(3/4馬身)
4着:シフルマン(1/2馬身)
5着:アスターハリケーン(3-1/2馬身)
6着:フクヒコ
7着:トゥプエデス
8着:スパーブアゲイン
9着:ハギノアトラス

勝ちタイム:2.01.9
優勝騎手:C.デムーロ
馬場:良

レース後のコメント

1着 カントル(C.デムーロ騎手)
「調教では素早かったけど、実際のレースではずぶかった。まだ若いところはあるけど、(最後の直線は)素早く反応してくれたし、グッドレースでした」

(藤原英昭調教師)
「4コーナーあたり(の加速)がちょっとね。能力があるのは間違いない。一番大事なところはクリアしている。それを生かすために(必要なの)は成長か、経験か探っていかないとな」

関連記事

勝ち馬プロフィール

カントル(Cantor)牡2/鹿毛 藤原 英昭(栗東)
父:ディープインパクト 母:ミスアンコール 母父:キングカメハメハ
馬名の由来:歌手(ラテン語)

注目ジョッキーの予定をチェック!
武豊騎手の騎乗予定・想定をまとめた記事です。武豊騎手はこれまでに様々な記録を打ち立て、まだまだ第一線で活躍し続けている日本競馬界のレジェンド。そんな名手の先週の結果や今週(11/17・11/18)の想定・騎乗予定など、すべてをチェックしよう。
競馬内外で注目を集めている16年ぶりにJRAでデビューした女性ジョッキー・藤田菜七子騎手。これまでも様々な競馬場でファンを沸かせている。藤田菜七子騎手の先週の騎乗結果、今週の想定・騎乗予定などをチェックしよう。

シェアする