アドマイヤビルゴ&武豊が人気に答え快勝/動画・結果【3歳新馬戦】

アドマイヤビルゴ

アドマイヤビルゴが勝利した3歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:アドマイヤビルゴ、2着:フアナ、3着:フィニステールとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

亡きオーナーに送る最高の贈り物!アドマイヤビルゴ&武豊が人気に答え快勝

2020年1月19日(日) | 1回京都7日 | 12:50発走
3歳新馬 芝・右・外 1800m

スポンサーリンク

動画

関連記事
この世代最初の新馬戦はリアアメリアが制していた。

結果

スポンサーリンク

1着:アドマイヤビルゴ
2着:フアナ(3/4馬身)
3着:フィニステール(1-1/4馬身)
4着:ヤマニンプルニエ(2馬身)
5着:ウィシュカムトゥル(2馬身)
6着:ハギノリュクス
7着:オルガンザ
8着:ダーヌビウス
9着:ワイワイキング
10着:ゴチソウサン
11着:コパノマルティーノ
12着:テーオーコロンブス

勝ちタイム:1.51.1
優勝騎手:武豊
馬場:良

レース後のコメント

1着 アドマイヤビルゴ(武豊騎手)
「これだけの馬だったし緊張しました。まだまだ未完成だけど素質を感じます。乗り味、バネがさすがで、ディープ産駒らしくいい馬って感じです。気性は幼いし、パワーという点でももっとついてきてほしいけど、いわゆる背中がいい馬ですね。先が楽しみです」

(友道康夫調教師)
「下見所から落ち着いていて返し馬もいい感じでした。武豊騎手も以前乗った時より良くなっていると話していて、理想的な競馬をしてくれました。当歳の時からハンサムで賢そうな馬で、近藤利一オーナーがすごく気に入っていました。これから良くなっていく馬ですから、次のレースを決めず成長を促したいと思います。いずれダービーに出走させたいですね」

2着 フアナ(福永祐一騎手)
「スタートで扉が開く音に驚いた感じで、きょうに限っては勝ち馬とはその差がでたかな。仕上がりは良かったし、上手に立ち回ってくれました」

3着 フィニステール(川田将雅騎手)
「いい内容で初戦を終えることができました。徐々に競馬を覚えていってくれたらと思います」

勝ち馬プロフィール

アドマイヤビルゴ

アドマイヤビルゴ(Admire Virgo)牡3/鹿毛 友道 康夫(栗東)
父:ディープインパクト 母:イルーシヴウェーヴ 母父:Elusive City
馬名の由来:冠名+おとめ座