ヤマニンマヒアがレコードタイムで快勝/動画・結果【2歳未勝利戦】

ヤマニンマヒア

ヤマニンマヒアが制した2歳未勝利戦の動画・結果です。2歳未勝利戦の結果は1着:ヤマニンマヒア、2着:ミヤケ、3着:ウインアミーリア。「ヤマニンマヒア」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

武豊騎手騎乗の1番人気・ヤマニンマヒアがレコードタイムで快勝

2018年8月4日(土) | 2回小倉3日 | 10:30発走
2歳未勝利戦 芝・右 1800m

動画

関連記事

結果

1着:ヤマニンマヒア
2着:ミヤケ(1-1/4馬身)
3着:ウインアミーリア(7馬身)
4着:エイシンロード(1-1/2馬身)
5着:ギャップオブリアル(ハナ)
6着:ウォークザライン
7着:シゲルダイヤ
8着:ブルベアベージュ
9着:ロックスピリット

勝ちタイム:1.46.9
優勝騎手:武 豊
馬場:良

レース後のコメント

1着 ヤマニンマヒア(武豊騎手)
「道中をいい形で流れに乗れました。早めに先頭に立って物見をしてふらついたけど、1回使ってさらに良くなっていました。素質がありますね」

2着 ミヤケ(和田竜二騎手)
「勝った馬の行きっぷりが良くて、それに付いていきました。しかし、勝負どころで離されてしまいました。」

5着 ギャップオブリアル(B.アヴドゥラ騎手)
「まだ馬が子どもっぽく、モノ見したり、左右にフラついたりしていました。もう少し長い距離でゆったり行かせたほうがいいかもしれません。」

関連記事
ヤマニンマヒアは新馬戦でアドマイヤマーズの3着に敗れていた。
アドマイヤマーズが接戦を制する/動画・結果【2歳新馬戦】

この世代最初の新馬戦はジャミールフエルテが制していた。
ジャミールフエルテが世代最初の勝ち星を挙げる/動画・結果【2歳新馬戦】

勝ち馬プロフィール

ヤマニンマヒア(Yamanin Magia)牡2/黒鹿毛 松永 幹夫(栗東)
父:ディープインパクト 母:ヤマニンカルフール 母父:エリシオ
馬名の由来:冠名+魔法(西)

関連記事