【ウィメンジョッキーズワールドカップ2019】藤田菜七子騎手が総合優勝!!

藤田菜七子 ウィメンジョッキーズワールドカップ2019

藤田菜七子騎手が総合優勝したウィメンジョッキーズワールドカップに関する記事です。スウェーデンのブローパーク競馬場で行われたウィメンジョッキーズワールドカップで藤田菜七子騎手が48ポイントを獲得し総合優勝しました。

藤田菜七子騎手が総合優勝!!
スポンサーリンク

ウィメンジョッキーズワールドカップで優勝

5戦合計のポイント制で争われたウィメンジョッキーズワールドカップで藤田菜七子騎手は2勝を挙げるなどの活躍もあり48ポイントを獲得。見事総合優勝を果たしました。おめでとうございます!!

2レース

Obeya(6着・8番人気)

3レース

Franciskus1着・2番人気)
レース後のコメント
「とてもうれしいです。ゲートは速くなくて一緒に出て行けなかったけど、一番いい脚を使ってくれました」

5レース

Yamato(5着・2番人気)

6レース

Philadelfia2着・1番人気)

8レース

Chilterns1着・3番人気)
レース後のコメント
「最後は勝てば総合優勝というのが分かっていたので、意識して乗りました。楽な展開で勝つことができてすごくうれしいです。日本でもたくさん乗せていただいているので、少しは成長した姿を見せられたかもしれません」

2レース目で海外初勝利を挙げたのもつかの間、最終レースで2勝目を挙げ逆転で優勝を飾りました。
来週は福島で騎乗予定。どんどん成長していく藤田菜七子騎手から今後も目が離せません!!

藤田菜七子騎手の想定・騎乗予定・成績をまとめた記事です。競馬内外で注目を集めている16年ぶりにJRAでデビューした女性ジョッキー・藤田菜七子騎手。これまでも様々な競馬場でファンを沸かせている。彼女の今週の予定や騎乗結果などをチェックしよう。