サトノソロモンが人気に答えデビュー戦V/動画・結果【3歳新馬戦】

サトノソロモン

サトノソロモンが勝利した3歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:サトノソロモン、2着:トーセンスカイ、3着:レッドジェニアルとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

サトノソロモンが人気に答えデビュー戦V

2019年1月13日(日) | 1回京都4日 | 13:01発走
3歳新馬戦
芝・右 2000m

動画

関連記事
2019年の日本ダービー・オークスを賑わす馬が出てくるか?

日本ダービー 2018の動画・結果です。日本ダービーの結果は1着:ワグネリアン、2着:エポカドーロ、3着:コズミックフォース。「ワグネリアン」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。
オークス2018の動画・結果です。オークスの結果は1着:アーモンドアイ、2着:リリーノーブル、3着:ラッキーライラック。アーモンドアイが勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

結果

1着:サトノソロモン
2着:トーセンスカイ(1/2馬身)
3着:レッドジェニアル(ハナ)
4着:ジェットモーション(3-1/2馬身)
5着:クリノグレイト(3-1/2馬身)
6着:サンライズゼノン
7着:デアデビル
8着:エバーフレイム
9着:ジェラーニオ
10着:マテンロウカフェ
11着:メモリーブラック
12着:ヒュミドール
13着:テイエムマイスター
14着:マコトネネキリマル
15着:マーストリッチ
16着:ロードアドミラル

勝ちタイム:2.04.4
優勝騎手:M.デムーロ
馬場:良

関連記事
この世代最初の新馬戦はジャミールフエルテが制していた。

ジャミールフエルテが制した2歳新馬戦の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:ジャミールフエルテ、2着:スマートユニバンス、3着:リゲイン。「ジャミールフエルテ」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

レース後のコメント

1着 サトノソロモン(M.デムーロ騎手)
「強かったね。スタートも良くて、すごくいいところを取れた。直線も伸びたし余裕があった」

(池江泰寿調教師)
「センスいいなという内容。折り合いもついたし、前があいたら瞬時に反応してくれた。期待通りに走ってくれたね。大型馬で、まだ成長が追いついていない。成長を待ちながら育てていきたい」

3着 レッドジェニアル(北村友一騎手)
「集中力を欠くところがあり、敏感なところを見せていました。気性面で難しいところはありますが、伸びしろは十分ですし、集中力が出てくればと思います」

4着 ジェットモーション(藤岡佑介騎手)
「まだフワフワして集中していない感じでしたから、積極的に仕掛けて出して行きました。悪くない内容でしたし、走ってきそうな馬です。これで競馬を覚えてくれればと思います」

勝ち馬プロフィール

サトノソロモン

サトノソロモン(Satono Solomon)牡3/鹿毛 池江 泰寿(栗東)
父:ディープインパクト 母:イルーシヴウェーヴ 母父:Elusive City
馬名の由来:冠名+人名より