クラージュゲリエが外から鮮やかに差し切る/動画・結果【2歳新馬戦】

クラージュゲリエ

クラージュゲリエが制した2歳新馬戦の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:クラージュゲリエ、2着:レッドヴィータ、3着:ハギノアップロード。「クラージュゲリエ」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

モレイラ騎手騎乗の2番人気・クラージュゲリエが外から鮮やかに差し切る

2018年7月29日(日) | 1回札幌2日 | 12:10発走
2歳新馬 芝・右 1800m

動画

関連記事

結果

1着:クラージュゲリエ
2着:レッドヴィータ(2馬身)
3着:ハギノアップロード(1-1/2馬身)
4着:フローラルパーク(1-1/4馬身)
5着:シェーングランツ(クビ)
6着:レッドエンヴィー
7着:シゲルクロダイヤ
8着:リワードアンヴァル
9着:タイムファクター
10着:ハイロードシチー

勝ちタイム:1.54.2
優勝騎手:J.モレイラ
馬場:良

レース後のコメント

1着 クラージュゲリエ(J.モレイラ騎手)
「(新馬戦でみんな)相手も初めての競馬でしたけど、いい結果を出せてよかった。いい瞬発力を見せてくれた。今後の成長に期待したいと思います」

2着 レッドヴィータ(横山典弘騎手)
「負けたこと以外は申し分のない競馬でした」

5着 シェーングランツ(北村宏司騎手)
「パドックから物見をして警戒心が強く出ていました。スタートから促しても進んで行かず、ペースが遅かったので位置は上がりましたが、ハミに乗ってきませんでした。慣れてくればスムースになってくると思います」

6着 レッドエンヴィー(C.ルメール騎手)
「4コーナーでも前に進んで行かないし、反応が遅かったです。距離が短く、2000mくらいが良さそうです」

関連記事
クラージュゲリエは札幌入り後も好調教を連発していて注目を集めていた。

勝ち馬プロフィール

クラージュゲリエ

クラージュゲリエ(Courageux Guerrier)牡2/鹿毛 池江 泰寿(栗東)
父:キングカメハメハ 母:ジュモー 母父:タニノギムレット
馬名の由来:勇敢な戦士(仏)

関連記事

シェアする

フォローする