カルロヴェローチェが2馬身差V/動画・結果【2歳新馬戦】

カルロヴェローチェ

カルロヴェローチェが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:カルロヴェローチェ、2着:チャンスザローゼス、3着:ゴッドファーザーとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

カルロヴェローチェが2馬身差V

2022年6月26日(日) | 3回阪神4日 | 12:25発走
2歳新馬戦 芝・右・外 1800m

スポンサーリンク

動画

関連記事
最新の新馬戦情報をチェック!
2歳新馬戦の出走予定馬・騎手想定をまとめた記事です。今週行われる2歳新馬戦でデビューを予定している馬たちを中心に掲載しています。注目馬たちがどんなデビュー戦を迎えるのだろうか。

結果

スポンサーリンク

1着:カルロヴェローチェ
2着:チャンスザローゼス(2馬身)
3着:ゴッドファーザー(1-1/4馬身)
4着:アンテロース(1-1/4馬身)
5着:ドゥラエレーデ(クビ)
6着:デルマソトガケ
7着:オータムクイーン
8着:エーティースピカ
9着:カウピリ
10着:ペイシャハヤブサ
11着:シンドバッド
12着:ノイアーターク

勝ちタイム:1.50.2
優勝騎手:C.ルメール
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 カルロヴェローチェ(C.ルメール騎手)
「今日はいい勉強になりました。3番手で我慢して、直線は真面目。いい感じで加速してくれました。能力があります。秋が楽しみです」

(須貝尚介調教師)
「強豪揃いの一戦でしたが、ここに当てて今後を考えようと思っていました。試金石の一戦でこういうパフォーマンスができたのは収穫です。(今年亡くなった)大野剛嗣オーナーが力を貸してくれました(現在の名義は父・大野照旺氏)」

2着 チャンスザローゼス(川田将雅騎手)
「着差通り、勝ち馬が強かったです。この馬の能力の片鱗を見せてくれました。順調に育ってくれればと思います」

3着 ゴッドファーザー(福永祐一騎手)
「上手に立ち回ってくれて、よく走ってくれました。今日は相手が悪かったですね」

4着 アンテロース(武豊騎手)
「中々いい走りを見せてくれました。今日はレベルが高かったですね。これからが楽しみな馬ですね」

5着 ドゥラエレーデ(北村友一騎手)
「少しハミに頼って走るところがあり、口が重くなると想定していましたが、やっぱりハミに頼ってしまいワンペースのようになってしまいました。馬は能力を秘めていて、課題を改善することができれば走ってくると思います」

勝ち馬プロフィール

カルロヴェローチェ

カルロヴェローチェ(Carro Veloce)牡2/鹿毛 須貝 尚介(栗東)
父:シルバーステート 母:スサーナトウショウ 母父:ロックオブジブラルタル
馬名の由来:イタリアの快速戦車名より