スポンサーリンク

にほんブログ村 競馬ブログへKLAN競馬ブログランキング

タイセイプライド

2017年7月2日に行われた「2歳新馬戦」の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:タイセイプライド、2着:アトレヴィード、3着:ノーボーダー。「タイセイプライド」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

断然人気のタイセイプライドが馬なりで独走

スポンサーリンク

動画

結果

1着:タイセイプライド
2着:アトレヴィード(3-1/2馬身)
3着:ノーボーダー(1/2馬身)
4着:ブルベアハーブ(3/4馬身)
5着:ケワロス(クビ)
6着:ベイブリッジ
7着:モスアゲート
8着:フォルツァエフ
9着:エイシンペガサス
10着:ブルベアサラダナ

勝ちタイム:1.23.4
優勝騎手:M.デムーロ
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 タイセイプライド(M.デムーロ騎手)
「調教ですごい時計で動いていましたし、強かったです。初めての競馬、最初は少し掛かりましたが、問題ありませんでしたし、いい手応えでしっかり伸びてくれました。距離は1600mでも対応出来そうです」

(西村真幸調教師)
「調教通り、初戦としては文句のない内容でした。今後については、1600mでも対応出来そうだということですので、ジョッキーと相談しながら考えていきたいと思います」

2着 アトレヴィード(北村友騎手)
「競馬の前も落ち着いていましたし、センスのいい馬だと感じました。勝った馬には楽について来られましたし、脚色も見劣りましたが、いい反応を見せてくれましたし、競馬も上手でした」

3着 ノーボーダー(戸崎騎手)
「前向きさもありましたし、上手に走っていました。ペース的に前が残る中、伸びてきていますし、少し体が緩いところはありますが、変わってきそうです」

【メイクデビュー】(中京5R、6R)~トロワゼトワル、タイセイプライドが勝利 [News]

勝ち馬プロフィール

タイセイプライド

タイセイプライド(Taisei Pride)牡2/青鹿毛 西村 真幸(栗東)
父:ヨハネスブルグ 母:キャニオンリリー 母父:エルハーブ
馬名の由来:冠名+誇り

タイセイプライドは2016年のセレクトセールで1,836万円の値で取引されていた。
全姉に交流重賞のエーデルワイス賞を制し、アイビスサマーダッシュでも2着に入った快速馬フクノドリームがいる。
姉のように芝・ダート問わず活躍してくれそう。