【春麗ジャンプステークス2019】結果・動画/トラストが大差圧勝で3連勝

春麗ジャンプステークス2019 トラスト

春麗ジャンプステークス2019の結果・動画をまとめた記事です。2019年の春麗ジャンプステークスの着順は1着:トラスト、2着:ハルキストン、3着:トラキアンコードとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

2019年の春麗ジャンプステークスはトラストが大差圧勝で障害転向後3連勝

2019年2月23日(土) | 2回中山1日 | 14:01発走
春麗ジャンプステークス 障害・芝→ダート 3200m
SHUNREI JUMP STAKES

2019年・春麗ジャンプステークスの動画

関連記事
2015年の春麗ジャンプステークスはエーシンホワイティが制していた。

春麗ジャンプステークス 2015 の動画・結果です。春麗JS の結果は1着:エーシンホワイティ、2着:ダノンゴールド、3着:ソンブレロ。エーシンホワイティ が勝利した 春麗ジャンプステークス 2015 の詳しい結果、動画をご覧ください。

2019年・春麗ジャンプステークスの結果

スポンサーリンク

1着:トラスト
2着:ハルキストン(大差)
3着:トラキアンコード(6馬身)
4着:メドウラーク(5馬身)
5着:シゲルピーマン(2-1/2馬身)
6着:シゲルボスザル
7着:ロードショー
8着:シゲルスズキ
9着:ドリームハヤテ
10着:プリンシパルスター
11着:トーアツキヒカリ
12着:ヤマニンマンドール
中止:ニシノスマッシュ

勝ちタイム:3.33.5
優勝騎手:熊沢 重文
馬場:良

関連記事
トラストは2016年に札幌2歳ステークスを制している。

「札幌2歳ステークス 2016」の動画・結果です。札幌2歳ステークスの結果は1着:トラスト、2着:ブラックオニキス、3着:アドマイヤウイナー。「トラスト」が勝利した札幌2歳ステークスの詳しい結果、動画をご覧ください。
スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 トラスト(熊沢重文騎手)
「2周目に入ってから怪しい格好をしていたので、いつまでも馬の後にいても良くないと思い、早めにパスして行きました。先頭に立ってからもまだ余裕があったし、強い競馬でした。今後が楽しみになったし、このまま無事に行ってほしいですね」

(中村均調教師)
「想像していた以上に強かったです。飛越は元々上手い馬で、今日も問題なかったです。この後トラストは、弟子で新たに調教師となる長谷川浩大調教師に任せます。いずれ、オジュウチョウサンに挑むことを楽しみにしています」

2着 ハルキストン(森一馬騎手)
「初めての中山コースでしたが、事前にスクーリングしていたことでスムーズに競馬ができました。ただ今日に関しては勝った馬が強すぎました。ハルキストン自身はコースを問わず中山でも頑張ってくれました」

4着 メドウラーク(北沢伸也騎手)
「力んでしまって飛びが雑でした。何度も落ちかけるほどで、ずっと引っ掛かってしまったことが最後に響きました。平地で重賞を勝っているだけであって力があるので、引っ掛かるとどうしようもないです」

勝ち馬プロフィール

トラスト(Trust)牡5/芦毛 中村 均(栗東)
父:スクリーンヒーロー 母:グローリサンディ 母父:エイシンサンディ
馬名の由来:信頼