ルチアーナミノルがスピードの違いを見せ圧倒/動画・結果【2歳未勝利戦】

スポンサーリンク

ルチアーナミノル

ルチアーナミノルが制した2歳未勝利戦の動画・結果です。2歳未勝利戦の結果は1着:ルチアーナミノル、2着:アスカリ、3着:ラミエル。「ルチアーナミノル」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

武豊騎手騎乗の1番人気・ルチアーナミノルがスピードの違いを見せ他馬を圧倒

2018年8月5日(日) | 2回小倉4日 | 10:01発走
2歳未勝利戦 芝・右 1200m

スポンサーリンク

動画

関連記事

結果

1着:ルチアーナミノル
2着:アスカリ(3馬身)
3着:ラミエル(クビ)
4着:ダンツキャッスル(3/4馬身)
5着:カネコメアサヒ(1-1/4馬身)
6着:デンコウミシオン
7着:ジョートラジャ
8着:サルース
9着:アイファープライス
10着:ドストエフスキー
11着:メイショウペルム

勝ちタイム:1.08.2
優勝騎手:武 豊
馬場:良

レース後のコメント

1着 ルチアーナミノル(武豊騎手)
「幼さが抜けて、今日は物見も改善されていました。完勝です」

2着 アスカリ(M.デムーロ騎手)
「今日は相手が悪かったです。強すぎました。時計も早いです。馬は頑張ってくれました」

3着 ラミエル(松山弘平騎手)
「終いはよく来ているのですが、今日は(この馬には)忙しいレースになりました。もう少し良いポジションを取れたらよかったのですが……」

4着 ダンツキャスル(幸英明騎手)
「終いはよく伸びています。前の馬が止まりませんでした。この馬は後ろからの馬で、一番伸びています。次が楽しみです」

関連記事
この世代最初の新馬戦はジャミールフエルテが制していた。
ジャミールフエルテが世代最初の勝ち星を挙げる/動画・結果【2歳新馬戦】

勝ち馬プロフィール

ルチアーナミノル

ルチアーナミノル(Luciana Minoru)牝2/鹿毛 本田 優(栗東)
父:ルーラーシップ 母:シーザバッドガール 母父:Giant’s Causeway
馬名の由来:イタリア語で光に由来する女性名+冠名

ルチアーナミノル | 競走馬データ - netkeiba.com
ルチアーナミノルの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。
関連記事

コメント