【中京2歳ステークス2019】結果・動画/ラインベックが差し切り連勝

中京2歳ステークス2019 ラインベック

中京2歳ステークス2019の結果・動画をまとめた記事です。2019年の中京2歳Sの着順は1着:ラインベック、2着:スズカデレヤ、3着:アサケエースとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

2019年の中京2歳ステークスはラインベックが差し切り連勝

2019年7月20日(土) | 3回中京7日 | 14:25発走
中京2歳ステークス 芝・左 1600m
CHUKYO NISAI STAKES

スポンサーリンク

2019年・中京2歳ステークスの動画

関連記事
昨年の中京2歳ステークスはアドマイヤマーズが制していた。

中京2歳ステークス 2018の動画・結果です。中京2歳ステークスの結果は1着:アドマイヤマーズ、2着:エイシンゾーン、3着:ブルスクーロ。「アドマイヤマーズ」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

2019年・中京2歳ステークスの結果

1着:ラインベック
2着:スズカデレヤ(2馬身)
3着:アサケエース(1-1/2馬身)
4着:フォギーショコラ(アタマ)
5着:メルテッドハニー(3/4馬身)
6着:ヤマニンエルモサ
7着:アイファーパープル
8着:ハッピールーラ

勝ちタイム:1.36.5
優勝騎手:福永 祐一
馬場:重

レース後のコメント

1着 ラインベック(福永祐一騎手)
「スタートが速いのはわかっていますし、逃げたくなかったので、その点は気をつけました。そんなに楽そうではありませんでしたが、こういう馬場もなかなか経験できませんし、今後に向けて良い経験になりました」

(友道康夫調教師)
「今回も優等生だった。最後はシンドイ競馬だったけど、いい経験になった。これから千八、二千と(距離を)延ばして行きたい」

2着 スズカデレヤ(幸英明騎手)
「ゲートは前回同様あまり良くありませんでしたが、前の位置を取って、終いもしっかり伸びていましたし、一回使って、だいぶ良くなっていました」

3着 アサケエース(西村淳也騎手)
「連闘でテンションの高い所はありましたが、勝負根性を見せてくれましたし、この先が楽しみになりました」

勝ち馬プロフィール

ラインベック(Rhinebeck)牡2/黒鹿毛 友道 康夫(栗東)
父:ディープインパクト 母:アパパネ 母父:キングカメハメハ
馬名の由来:ニューヨーク州の田舎町

関連記事
ラインベックは新馬戦でも1番人気に答え勝利を収めていた。

ラインベックが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:ラインベック、2着:アージオン、3着:ファルークとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。