【JRA新CM・2015】「あなたの競馬が走り出す。」楽曲はいきものがかり「マイステージ」

「あなたの競馬が走り出す。」 JRA 新CM 2015 楽曲はいきものがかり

JRAによると2015年度のブランドCMはタイトル「あなたの競馬が走り出す。」が放映されることが発表されました。出演は瑛太さん、有村架純さん、笑福亭鶴瓶さんの3名、楽曲はいきものがかり「マイステージ」で作成されています。

あなたの競馬が走り出す。
スポンサーリンク

2015年のJRA・新CMを見逃すな!

JRAで、新ブランドCM「あなたの競馬が走り出す。」が放映となります。
2015年1月から競馬中継等のテレビ番組や競馬場・ウインズで放映される「あなたの競馬が走り出す。」。
レースの迫力・馬の美しさ・お客様の楽しまれる様子を描いており、競馬の持つスケール感、ダイナミズムを表現するため、超ハイスピード映像や微速度撮影など映画的な技法を用いています。

動画をチェック!

出演は瑛太、有村架純、笑福亭鶴瓶の3名。きっと競馬を盛り上げてくれる素晴らしいCMを見せてくれることでしょう♪

楽曲は、いきものがかりさんから発売中のアルバム 『FUN! FUN! FANFARE!』収録の「マイステージ」を提供いただきました。
楽曲 歌:いきものがかり 作詞・作曲:山下穂尊 曲名:マイステージ