ウーリリがデビュー戦を勝利/動画・結果【2歳新馬戦】

スポンサーリンク

ウーリリ

ウーリリが勝利した2歳新馬戦の動画・結果をまとめた記事です。今回の着順は1着:ウーリリ、2着:ミッキーブリランテ、3着:スノーユニバンスとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

全兄にはマカヒキ!ウーリリがデビュー戦を勝利

2018年11月25日(日) | 5回京都8日 | 12:01発走
2歳新馬戦
芝・右・外 1800m

スポンサーリンク

動画

関連記事

結果

1着:ウーリリ
2着:ミッキーブリランテ(クビ)
3着:スノーユニバンス(3-1/2馬身)
4着:アイタイ(1-1/4馬身)
5着:リヴォルバー(1-1/2馬身)
6着:ナツバ
7着:ロッカーモーション
8着:アワジ
9着:サブゼロ
10着:ビザンティン
11着:ショウナンアリババ
12着:ナリタフローライト
13着:ケープリーガル
14着:ウルバーノ
15着:タニノシェクハンド
16着:サンピラーアイ

勝ちタイム:1.49.6
優勝騎手:福永 祐一
馬場:良

関連記事
全兄には2016年の日本ダービーを制したマカヒキがいる。
【日本ダービー 2016】動画・結果/マカヒキが大接戦を制し3歳の頂点に輝く

この世代最初の新馬戦はジャミールフエルテが制していた。
ジャミールフエルテが世代最初の勝ち星を挙げる/動画・結果【2歳新馬戦】

レース後のコメント

1着 ウーリリ(福永祐一騎手)
「スタートが遅いと聞いていて、そこがカギだなと思っていました。でもうまくタイミングがあって出てくれて、あのポジションが取れました。結構乗り込み、びしびしとやっていたのが、最後のがんばりにつながりました。軽い馬で、距離はもっとあって良さそうです」

2着 ミッキーブリランテ(藤岡佑介騎手)
「勝ち馬を目標にいい走りができました。直線の争いで一旦出ただけに勝ちたかったですけど、上積みがありますし、次に期待したいです」

3着 スノーユニバンス(北村友一騎手)
「落ち着いてセンスのいい走りをする馬です。終いもしっかりした脚を見せてくれましたし、使って次につながる走りでした」

4着 アイタイ(松山弘平騎手)
「スタート良く運びましたが、周りの馬に気を遣うところがありました。慣れれば良くなってくると思います」

勝ち馬プロフィール

ウーリリ(Ulili)牡2/鹿毛 友道 康夫(栗東)
父:ディープインパクト 母: 母父:
馬名の由来:ハワイに棲息する鳥

ウーリリ | 競走馬データ - netkeiba.com
ウーリリの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

コメント