にほんブログ村 競馬ブログへ

ミッキーマインド

2017年7月8日に行われた「2歳新馬戦」の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:ミッキーマインド、2着:ロードマドリード、3着:オークヒルロッジ。「ミッキーマインド」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

ミッキーマインドが人気に答える

2017年7月8日(土) | 3回中京3日 | 12:25発走
2歳新馬戦
芝・左 1600m

動画

結果

1着:ミッキーマインド
2着:ロードマドリード(クビ)
3着:オークヒルロッジ(1-1/4馬身)
4着:ナンヨーオートヌ(2-1/2馬身)
5着:ペイシャルアス(クビ)
6着:ブルベアルッコラ
7着:ニシノトランザム
8着:メイショウオーパス

勝ちタイム:1.37.6
優勝騎手:福永 祐一
馬場:良

レース後のコメント

1着 ミッキーマインド(福永祐一騎手)
「怖がりなところがありますが、今日はゲートインが最後だったので、スムーズにレースが出来ました。ただ、道中は他の馬を気にして外を見ながら走るところがありました。このきょうだいは気性の難しいところがありますね。でも本当にいい馬体です。距離はマイルぐらいがいいですね。血統的にもダートもこなせそうな走りをしていました」

2着 ロードマドリード(M.デムーロ騎手)
「スタート良く、よく頑張りました。走りそうですね」

3着 オークヒルロッジ(和田竜二騎手)
「ゲートのタイミングはよくありませんでした。道中は驚きながら走っていたようですが、いい走りをしていました。スローな流れで内はあいていましたが、最後は抜ける脚がありませんでした」

4着 ナンヨーオートヌ(松山弘平騎手)
「調教ではもう少し前向きでしたが、レースに行っては他の馬を気にして走っていたようでした」

【メイクデビュー】(中京5R、中京6R)~ミッキーマインド、マイネルオスカルが勝利 [News]

勝ち馬プロフィール

ミッキーマインド(Mikki Mind)牡2/鹿毛 音無 秀孝(栗東)
父:ディープインパクト 母:マイグッドネス 母父:Storm Cat
馬名の由来:冠名+精神

ミッキーマインドの半兄ダノンレジェンド(父:Macho Uno)は2016年のJBCスプリントなどダート重賞を9勝した。
父がディープインパクトに替わり、こちらは芝での活躍が期待される。

関連記事

【JBCスプリント 2016】動画・結果/ダノンレジェンドが勝利し悲願のビッグタイトルを獲得

【JBCスプリント 2016】動画・結果/ダノンレジェンドが勝利し悲願のビッグタイトルを獲得

「JBCスプリント 2016」の動画・結果です。JBCスプリントの結果は1着:ダノンレジェンド、2着:ベストウォーリア、3着:コーリンベリー。「ダノンレジェンド」が勝利したJBCスプリントの詳しい結果、動画をご覧ください。