【目黒記念 2017】動画・結果/フェイムゲームが差し切り復活V

目黒記念 2017 フェイムゲーム

「目黒記念 2017」の動画・結果です。目黒記念の結果は1着:フェイムゲーム、2着:ヴォルシェーブ、3着:ハッピーモーメント。「フェイムゲーム」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

2017年5月28日(日) | 2回東京12日 | 17:00 発走
第131回 目黒記念(GII)芝・左 2500m
Meguro Kinen (G2)

動画

結果

スポンサーリンク

1着:フェイムゲーム
2着:ヴォルシェーブ(1/2馬身)
3着:ハッピーモーメント(2馬身)
4着:クリプトグラム(1馬身)
5着:レコンダイト(クビ)
6着:シルクドリーマー
7着:カフジプリンス
8着:モンドインテロ
9着:ウムブルフ
10着:ワンアンドオンリー
11着:サラトガスピリット
12着:マイネルサージュ
13着:ヒットザターゲット
14着:ムスカテール
15着:トルークマクト
16着:アルター
17着:ラニ
18着:メイショウカドマツ

勝ちタイム:2.30.9
優勝騎手:C.ルメール
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 フェイムゲーム(ルメール騎手)
「今日は、速いペースでスタミナが問われるレースになり、スタミナのある馬ですから、ちょうどいい展開になりました。最後は内の馬を交わす自信がありました。特別な日に2つ重賞を勝てて嬉しいです」

2着 ヴォルシェーブ(戸崎騎手)
「道中はいい感じでした。最後、少し窮屈なところがありましたが、前が空いてからはしっかり伸びてくれました」

3着 ハッピーモーメント(川田騎手)
「7歳馬ですが、最後までよく頑張ってくれました」

4着 クリプトグラム(福永騎手)
「1年ぶりでしたが、力のあるところを見せてくれました。多少気負っているところはありましたが、それを考えるとよく頑張っています」

5着 レコンダイト(松山騎手)
「外枠でしたが、うまくいい位置で流れに乗れました。よく頑張っていると思います」

9着 ウムブルフ(M.デムーロ騎手)
「よく頑張っています。いい位置につけられましたが、ジリジリした脚になってしまいました」

11着 サラトガスピリット(四位騎手)
「流れが厳しかったですね。追走で手一杯でした」

【目黒記念】(東京)~フェイムゲームが久々Vで重賞5勝目 [News]

目黒記念 2017 勝ち馬プロフィール

目黒記念 2017 フェイムゲーム

フェイムゲーム(Fame Game)せん7/青鹿毛 宗像 義忠(美浦)
父:ハーツクライ 母:ホールオブフェーム 母父:アレミロード
馬名の由来:殿堂入りが決まった選手のセレモニーに開催されるNFLの試合より

関連記事

・昨年の目黒記念はクリプトグラムが制していた。

【目黒記念 2016】動画・結果/外に持ち出したクリプトグラムが差し切り重賞初勝利

【目黒記念 2016】動画・結果/外に持ち出したクリプトグラムが差し切り重賞初勝利

「目黒記念 2016」の動画・結果です。目黒記念の結果は1着:クリプトグラム、2着:マリアライト、3着:ヒットザターゲット。「クリプトグラム」が勝利した2016年の目黒記念の詳しい結果、動画をご覧ください。