フランツが楽な手ごたえで差し切る/動画・結果【2歳新馬戦】

フランツ

2017年11月19日に行われた「2歳新馬戦」の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:フランツ、2着:クリノアリエル、3着:アサナギ。「フランツ」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

断然人気のフランツが楽な手ごたえで差し切る

動画

結果

1着:フランツ
2着:クリノアリエル(1-1/2馬身)
3着:アサナギ(1-1/2馬身)
4着:イサミアシ(1/2馬身)
5着:リュヌルージュ(ハナ)
6着:ヒロシゲセブン
7着:レッツゴーキティ
8着:スマートフレイ

勝ちタイム:2.07.8
優勝騎手:C.ルメール
馬場:稍重

レース後のコメント

1着 フランツ(C.ルメール騎手)
「スタートはちょっとびっくりしたね。後ろからになったが、いい勉強になったと思う。リラックスして走れたしフットワークも瞬発力もいい。まだ子供だけど能力ある」

1着 フランツ(音無調教師)
「稽古が動いてなかったんで自信はなかったんだけど、ファンの方が良く知ってる。競馬向きだね」

勝ち馬プロフィール

フランツ

フランツ(Franz)牡2/鹿毛 音無 秀孝(栗東)
父:ディープインパクト 母:ロベルタ 母父:ブライアンズタイム
馬名の由来:人名より

フランツの近親にはG1馬・ヴィクトリーをはじめ、アドミラブルやリンカーン、グローリアスデイズといった重賞で活躍した馬がずらりと並ぶ。フランツにも大きな期待が寄せられる。

注目ジョッキーの予定をチェック!
武豊騎手の騎乗予定・想定をまとめた記事です。武豊騎手はこれまでに様々な記録を打ち立て、まだまだ第一線で活躍し続けている日本競馬界のレジェンド。そんな名手の先週の結果や今週(11/17・11/18)の想定・騎乗予定など、すべてをチェックしよう。
競馬内外で注目を集めている16年ぶりにJRAでデビューした女性ジョッキー・藤田菜七子騎手。これまでも様々な競馬場でファンを沸かせている。藤田菜七子騎手の先週の騎乗結果、今週の想定・騎乗予定などをチェックしよう。

シェアする