【2歳新馬戦】動画・結果/ディロスが人気に答え快勝

ディロス

2017年7月16日に行われた「2歳新馬戦」の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:ディロス、2着:ユニオンローズ、3着:サダムラピュタ。「ディロス」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

1番人気のディロスが人気に答え快勝

2017年7月16日(日) | 2回函館4日 | 12:10発走
2歳新馬戦
芝・右 1800m

動画

結果

スポンサーリンク

1着:ディロス
2着:ユニオンローズ(2-1/2馬身)
3着:サダムラピュタ(2馬身)
4着:ゴールドフラッグ(クビ)
5着:ハイタイド(5馬身)
6着:リズロン
7着:キタノペガサス
8着:サルバドールサクラ
9着:ペイシャデザイヤー

勝ちタイム:1.52.8
優勝騎手:C.ルメール
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 ディロス(ルメール騎手)
「ペースが遅すぎました。もっと後ろにつけるつもりでしたが、2コーナーで遅くなり3番手になりました。その後はリラックスして走り、4コーナーからいい脚を使いました。最後も余裕がありました。距離は問題ありません」

2着 ユニオンローズ(松岡騎手)
「勝った馬は強かったです。調教でやれると感じていました。体がもう少し増えるといいと思います」

4着 ゴールドフラッグ(北村友騎手)
「まだ道中、気を抜いたりするところがありましたが、乗り味や道中の感じは良かったです。いいモノがあります。最後はしっかりエンジンが掛かりました。レース慣れして変わってくれたらいいと思います」

【メイクデビュー】(函館5R)~ディロスが勝利 [News]

勝ち馬プロフィール

ディロス

ディロス(Delos)牡2/鹿毛 木村 哲也(美浦)
父:ステイゴールド 母:ラトーナ 母父:Dansili
馬名の由来:ギリシャの島の名前。母名より連想