【伏竜ステークス2019】結果・動画/デアフルーグが一気に突き抜け三連勝

伏竜ステークス2019 デアフルーグ

伏竜ステークス2019の結果・動画をまとめた記事です。2019年の伏竜ステークスの着順は1着:デアフルーグ、2着:マスターフェンサー、3着:ラインカリーナとなりました。レースの詳しい結果、動画などをご覧ください。

2019年の伏竜ステークスはデアフルーグが一気に突き抜け三連勝

2019年3月31日(日) | 3回中山4日 | 14:50発走
伏竜ステークス ダート・右 1800m
Fukuryu Stakes

2019年・伏竜ステークスの動画

関連記事
昨年の伏竜ステークスはドンフォルティスが制していた。

伏竜ステークス 2018の動画・結果です。伏竜ステークスの結果は1着:ドンフォルティス、2着:ルヴァンスレーヴ、3着:コマビショウ。「ドンフォルティス」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

2019年・伏竜ステークスの結果

スポンサーリンク

1着:デアフルーグ
2着:マスターフェンサー(1-1/2馬身)
3着:ラインカリーナ(3馬身)
4着:ブラックウォーリア(4馬身)
5着:ノーヴァレンダ(クビ)
6着:ナンヨーイザヨイ
7着:ゴールドラグーン
8着:キャメロン

勝ちタイム:1.53.2
優勝騎手:津村 明秀
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 デアフルーグ(津村明秀騎手)
「雰囲気が良くなっていたし、調教の過程もよく、返し馬もよかったから自信を持って全馬を見ながらいった。折り合いがついたし、直線も抜かれる感じがしなかった。この先が楽しみです」

2着 マスターフェンサー(内田博幸騎手)
「勝ち馬の外に早めに出していったのですが、相手が悪かったです。頑張っていました。力は見せてくれました」

3着 ラインカリーナ(武藤雅騎手)
「ゲートでつっぱって1歩目は出ませんでした。二の脚で2番手にいけました。あの位置で行けて収穫がありました。根性があります」

7着 ゴールドラグーン(古川吉洋騎手)
「初の坂でしょうか……。良い感じで走っていて最後まで残るような感じだと思っていたのですが、息が抜けていなかったかもしれません。2~3番手でも良いと思っていましたが、単純にスタートが速いです」

勝ち馬プロフィール

デアフルーグ(Der Flug)牡3/鹿毛 鈴木 伸尋(美浦)
父:ベーカバド 母:パイクーニャン 母父:フレンチデピュティ
馬名の由来:飛翔(独)