東京新聞杯で浜中俊騎手が騎乗したダッシングブレイズが落馬・中止 パトロールビデオ・動画あり

2016年2月7日(日)の東京競馬場で行われた11レース・東京新聞杯で浜中俊騎手が騎乗したダッシングブレイズが落馬・中止しました。

東京新聞杯で浜中俊騎手が騎乗したダッシングブレイズが落馬・中止 パトロールビデオ・動画あり

浜中俊騎手は1月24日にも落馬する不運続き…

東京新聞杯でダッシングブレイズは最後の直線で内を突こうとするもほとんど進路はなく、馬とラチの間に挟まれるような形になった。
そしてダッシングブレイズがパニックになるように走りが乱れ、浜中騎手は内ラチに放り出されるような形になった。

16時30分現在、浜中俊騎手の症状は伝わってきておりませんが無事であることを祈りたいです。発表があり次第、追記いたします。

追記:17時37分

追記:21時02分

パトロールビデオはこちら

レース動画・結果はこちら

東京新聞杯 2016 スマートレイアー 動画・結果

「東京新聞杯 2016」の動画・結果です。「東京新聞杯 2016」の結果は1着:スマートレイアー、2着:エキストラエンド、3着:マイネルアウラート。

浜中俊騎手 関連記事

3歳未勝利戦のマーキークラブに騎乗した浜中俊騎手が外ラチにぶつかり落馬 パトロールビデオ・動画あり

2016年1月24日(日)の中京競馬場で行われた1R・3歳未勝利戦で浜中俊騎手が騎乗したマーキークラブが急に外側に逃避して外柵に激突し、転倒・落馬しました。

シェアする