福永祐一騎手が騎乗停止 2014年6月7日(土)から6月15日(日)まで

福永祐一

福永祐一騎手が騎乗停止 2014年6月7日(土)から6月15日(日)まで
第2回東京第12日(6月1日(日))8Rにおける制裁
最後の直線コースで、6番ダノンシンフォニーが急に外側に斜行したため7番ピュアソルジャーの進路が狭くなりましたが、その影響がなければ7番ピュアソルジャーが6番ダノンシンフォニーより先に入線したとは認めなかったため、到達順位の通り確定しました。
 この件について、6番ダノンシンフォニーの騎手福永祐一を2014年6月7日(土)から2014年6月15日(日)まで9日間の騎乗停止としました。
これを受けて、福永祐一騎手は6月8日に行われる安田記念に出走予定のジャスタウェイの騎乗ができなくなりました。
パトロールビデオ・動画

注目ジョッキーの予定をチェック!
武豊騎手の騎乗予定・想定をまとめた記事です。武豊騎手はこれまでに様々な記録を打ち立て、まだまだ第一線で活躍し続けている日本競馬界のレジェンド。そんな名手の先週の結果や今週(11/17・11/18)の想定・騎乗予定など、すべてをチェックしよう。
競馬内外で注目を集めている16年ぶりにJRAでデビューした女性ジョッキー・藤田菜七子騎手。これまでも様々な競馬場でファンを沸かせている。藤田菜七子騎手の先週の騎乗結果、今週の想定・騎乗予定などをチェックしよう。

シェアする

コメント

  1. ぎらぎらアフロ より:

    コンビネーション馬券予想の管理人、ぎらぎらアフロです。
    ほりでいさん、こんにちは。
    貴殿の新URL変更の件、変更しましたのでご報告いたします。
    大変に長らくお待たせして、申し訳ありませんでした。
    諸般の事情により、ブログ更新に中々手が回らず、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
    今後ともよろしくお願いします。