【2歳新馬戦】動画・結果/ムスコローソが快勝・ミヤビフィオーラは乗り替わり&落馬の不運

ムスコローソ

2017年6月18日に行われた「2歳新馬戦」の動画・結果です。2歳新馬戦の結果は1着:ムスコローソ、2着:リンシャンカイホウ、3着:エングローサー。「ムスコローソ」が勝利したレースの詳しい結果、動画をご覧ください。

2017年6月18日(日) | 3回東京6日 | 13:00発走
2歳新馬戦
芝・左 1400m

動画

結果

スポンサーリンク

1着:ムスコローソ
2着:リンシャンカイホウ(5馬身)
3着:エングローサー(3/4馬身)
4着:ラインマッシモ(2-1/2馬身)
5着:レディライク(1-1/4馬身)
6着:オグマンテ
7着:ジャベルアンドレ
8着:ジュンホープ
9着:マントラ
10着:スプンタマンユ
11着:ホクサイ
12着:レスパス
13着:トニーファイブ
14着:ウッドカービング
中止:ミヤビフィオーラ

勝ちタイム:1.23.7
優勝騎手:戸崎 圭太
馬場:良

スポンサーリンク

レース後のコメント

1着 ムスコローソ(戸崎騎手)
「追い切りで動いていましたし、少しフワフワしながらも上手に走っていました。終いもしっかりしています。走りますね」

2着 リンシャンカイホウ(内田博騎手)
「返し馬で飛び上がったりして若いところを見せていますが、能力はあります。落ち着いて競馬が出来るといいです」

3着 エングローサー(ルメール騎手)
「ゲートを出てから物見をして進んで行きませんでした。最後はいい伸びだったのですが…」

4着 ラインマッシモ(石川騎手)
「1本足りないかなと聞いていましたが、返し馬から馬の雰囲気がとても良かったです。動ける態勢にありましたし、センスのいい馬です」

【メイクデビュー】(東京5R、6R)~テンクウ、ムスコローソが勝利 [News]

勝ち馬プロフィール

ムスコローソ(Muscoloso)牡2/栗毛 手塚 貴久(美浦)
父:ヘニーヒューズ 母:ルナレガーロ 母父:アドマイヤムーン
馬名の由来:筋肉が逞しい、マッチョな(伊)

ミヤビフィオーラ落馬

1番人気だったミヤビフィオーラは枠入りの際に馬が暴れ、大野拓弥騎手が負傷。これにより津村明秀騎手に乗り替わったが、最後の直線で鞭に過敏に反応し騎手が落馬した。勝ち馬より話題になってしまいそうな破天荒なミヤビフィオーラでした。