【故障情報・2015】ショウナンアデラが左前脚骨折/全治6ヶ月

【故障情報・2015】東スポWebの情報によるとショウナンアデラが左前脚骨折を発症していると発表されました。全治6ヶ月と診断されています。

2歳女王ショウナンアデラ骨折 全治6か月

ローズSを左前脚の捻挫で回避した昨年の2歳女王ショウナンアデラ(牝3・二ノ宮)は骨折が判明。休養に入ることになった。二ノ宮調教師は「左前脚の管骨の裏側の骨折。全治は6か月との診断。しっかりと治して復帰を目指したい」と語った。

2歳女王のショウナンアデラにまたも悲劇が…

ローズステークスの直前に左前脚捻挫を発症し休養していたショウナンアデラだったが、またしても故障が判明。
今回は左前脚の管骨の裏側の骨折。全治6ヶ月の診断が下った。今年3月の骨折は右前脚第3中手骨だったので違う部分の骨折となった。

引退はせず、復帰を目指すとのこと。不運続きの2歳女王。復活なるか注目です。

二ノ宮調教師のコメント
「左前脚の管骨の裏側の骨折。全治は6か月との診断。しっかりと治して復帰を目指したい」

スポンサーリンク

ショウナンアデラの血統・勝ち鞍

ショウナンアデラ(Shonan Adela)
父:ディープインパクト 母:オールウェイズウィリング 母父:Elusive Quality
馬名由来:冠名+人名より

主な勝ち鞍(レース名をクリックすると動画・結果がご覧いただけます)

阪神ジュベナイルフィリーズ 2014 ショウナンアデラ 動画・結果

阪神ジュベナイルフィリーズ 2014 の動画・結果です。阪神ジュベナイルフィリーズ の結果は1着:ショウナンアデラ、2着:レッツゴードンキ、3着:ココロノアイ。ショウナンアデラ が勝利した 阪神ジュベナイルフィリーズ 2014 の詳しい結果、動画をご覧ください。…