【JRA新CM・2016】「あなたの競馬が走り出す。」楽曲はいきものがかり「いこう」

「あなたの競馬が走り出す。」 JRA 新CM 2016 楽曲はいきものがかり「いこう」

JRAによると2016年度のブランドCMはタイトル「あなたの競馬が走り出す。」が放映されることが発表されました。2016年も2015年に引き続き、瑛太さん、有村架純さん、笑福亭鶴瓶さんが出演いたします。

あなたの競馬が走り出す。

2016年のJRA新CMもあの3人

JRAで、ブランドCM「あなたの競馬が走り出す。」が放映となります。
2016年も2015年に引き続き、瑛太さん、有村架純さん、笑福亭鶴瓶さんが出演いたします。
本年度のCMでは、競馬と共に歩む日々の生活の様子や競馬場のいろいろな楽しみ方を通して、人生に競馬があることの素晴らしさを迫力のレースシーンと共に描かれています。

動画をチェック!

装いを新たに2年目を迎えた「あなたの競馬が走り出す。」にご期待ください!
出演は瑛太、有村架純、笑福亭鶴瓶。

楽曲は、いきものがかりさんから書き下ろしの新曲「いこう」。
なお、この曲は2016年3月15日(火)発売のベストアルバム 『超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~』に収録されています。
楽曲 歌:いきものがかり 作詞・作曲:山下穂尊 曲名:いこう